やわらか戦車

今、流行の「やわらか戦車」ですが、先ほどテレビで紹介されていました。
僕もあんなのが作れれば良いのになぁ。
誰かいい案、ないですか?

話はやわらか戦車に戻りますが、僕が初めて「やわらか戦車」と聞いたときは「戦車」ではなく「洗車」かと思いました。
やわらかいスポンジで洗う、みたいな。
それで、すべてのやわらか戦車を見てみたのですが、あれを一人で作るとはすごいと思いましたよ。
ぜひ見てみると良いですよ。
でも、今すぐに見ようと思っているそこのあなたへ一言。テレビで紹介されたことによりサーバーが混んでいると思います。そういう時は時間を置くと、見やすくなりますよ。

最後に、やわらか戦車を作っている、ラレコさん。これからもがんばってください。
やわらか戦車を作っているラレコさんのブログ→やわらか戦線異状なし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です