消防救助技術大会

今日、行ってきました。
大会のほかにも、なんかいろいろと実験をやっていたので、それも見てきました。
途中でかなりの雨が降ってきたのでしょうがないので帰ってきました。
今度暇があれば、ホームページのほうで写真を掲載したいと思います。


消防救助技術大会」への2件のフィードバック

  1. hiderescue

    おつかれさまでした。

    オレンジ色の作業服をあれほど見れることはなかなかないと思いますよ。
    自分も行きたかったのですが・・・。

    来年こそは全国に!!
    (そろそろ、年齢的には厳しいのですが・・・。)

  2. あたがわ 投稿作成者

    確かに、オレンジ色の作業服をあれほど、と言うより、普通に生活していて見ることはなかなか無いと思います。
    また今度、こういう機会があれば行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です