明日はテスト最終日

テスト2日目が終わりました。
昨日の学力テスト総合Aは最悪でした。「結構書けたかなぁ」なんて思っていたら、間違えを何箇所も発見。
それに比べて、今日の中間テスト1日目は最高(とまではいかないけど)でした。
明日は最終日。がんばりますよ。
それでとりあえず終わり。でも、「学力テスト総合B」が10月に実施されるんで、次はその勉強かな。

明日はテスト以外にもいろいろとやらなければいけないことが。
①給食時間に「教育実習生離任式」のテレビ放送
②放課後に僕のクラスの合唱コンクールプロジェクトメンバーで会議
③放課後に合唱コンクールパートリーダー講習会
④放課後に生徒会選挙立候補者PRビデオ撮影(もしかしたら編集も必要かも・・・)
⑤放課後に生徒会活動で文化祭の計画
⑥放課後に部活で文化祭などで歌う合唱曲の練習

①以外は放課後ですので、重なってます。いつもこんな感じなので優先順位の低い部活はほとんど出れません。(部長なのに・・・)
あと、?の「合唱コンクールプロジェクト」というのは、指揮者・伴奏者・各パートのパートリーダーで構成されています。
ですので、僕のクラスの男子の中で僕だけが合唱部に入っているので、誰も立候補しない場合は、ほぼ自動的に僕がパートリーダーへ。ですので、?のパートリーダー会議にも参加しなければならないと。

では、また今度。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です