驚きの2GB!

「また今度」とか言いながら、今日2つ目の投稿です。
僕の利用している、ホームページサーバレンタルのXREAですが、「XREA+」というサービスに申し込むと、広告が外れると同時に、容量が増加したり、データベースが複数利用できるようになったりするんです。
その容量なのですが、驚きなのが、来月1日から2GBに増量するんです。今まで1GBでしたから、なんと2倍!
ちなみに、XREA+を利用しない場合は50MBです。僕は今、30MBしか使ってません。
もっと写真を貼り付けれそうだ。


驚きの2GB!」への2件のフィードバック

  1. hiderescue

    先ほどは、遊びに来てくれてありがとうございます。

    自分が決めたレンタルサーバは http://tok2.com/pro/
    Tok2です。あまり、調べて決めたわけでもないですし、遊び的なので、今のところドメイン取得の予定はありません。汗

    今契約しているプロバイダも固定IP OKなので本当は自宅サーバ立てても良いのですが・・・。将来的にはやってみたいですね。

  2. あたがわ 投稿作成者

    僕はなるべくお金を使わないようにと無料サーバを転々としてきたのですが、最終的に行き着いたのがこのブログでも利用しているXREAです。
    今は有料サービスを利用して広告をはずしていますが、有料サービスを利用しなくても今までの中で一番良いサーバです。
    有料サービスを利用するときにTOK2PROも考えていたのですが、Webmoneyでお金を払えるXREAにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です