セキュリティ&プログラミングキャンプ2009に応募してみます

タイトル通りです。
今年こそ応募します!すごいことに、学校の講習と夏休み終了の間に収まっているという。これは応募するしかない!って感じです。
セキュリティ&プログラミングキャンプ2009バナー
昨年からセキュリティのほうにと決めていたので、セキュリティのほうに応募します。
応募用紙も大体完成。これでいいのか不安ですが・・・。でも、自分の書きたいことは結構書きました。

セキュリティの講義がどれも面白そうで受けてみたいものばかりです。
これは、通った時にどれに決まっても良さそうです。

あー、昨年の倍率は、セキュリティは応募120人中、合格29人で4.1倍!全体ではなんと5.5倍!かなり狭き門ですね。
でもでも、本当に全部参加無料とのことなので、興味のある方は上のバナーからセキュリティ&プログラミングキャンプ2009のウェブサイトに行きましょう。

セキュリティ&プログラミングキャンプ2009 の応募開始ですよ! – trial and error
technoさんによると講師の方々もすごくて、セキュリティは守秘義務が多いとか(笑)。それほど高度なことやるのかなぁ。やっぱりそうだよなぁ。

ということで、無事に合格することを祈って、メールを送信します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です