今日の帰りも遅かったよ

サーバメンテナンスの影響で投稿が遅くなりました。

名探偵コナンの映画をやるということだったので、(午後)7時までには帰りたかったのですが、なんと、家に帰ると7時20分!(でも、7時20分って実際のところ遅いのかなぁ?)最初の20分見逃したよ・・・。でも、生徒会役員メンバーと一緒にいるのも楽しいんだよね。
で、そのあとに別の放送局でやってた「世にも奇妙な物語」。一番最後の「家族会議」はハッピーエンドでよかったです。

文化祭まで少し。そろそろエンジン全開で作業始めないと間に合わないぞぉ、と思いつつも別のことをしているHSPMakerでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です