編集だぁ

明日、テストですが、それが終わったその日の放課後に、ビデオ編集をやる予定です。
明日の放課後はず?っと編集の作業でしょう。

取り込み&レンダリングの待ち時間が長いので眠くなります。
誰か、眠くならない方法ありませんかね?

ちなみに使用するPCは、放送局専用のPCで
CPU:Intel XEON 2.4GHz x 2
RAM:1024MB
HDD:
OS:Windows XP Professional
編集ソフト:Adobe Premiere
だったはずです。ハードディスク容量は忘れました。しかし、ある程度はあります。
ただ、モニタは若干映りの悪いCRTなのできつい。しかも、スピーカはアンプなし(=何も介さず直接スピーカにつながっている)ので音も聞きづらい。

このパソコン、僕が卒業する前に誰かプレゼントしてくれませんかねぇ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です