無事(?)文化祭終了

今日、文化祭2日目が終了し、僕も生徒会(正確には生徒会役員)を引退ということになりました。
ということで、プロフィール変えますね。

で、昨年の文化祭から続いたこの生徒会生活な訳ですが、今思えばとても楽しかったですよ。
そして、今日の文化祭の閉祭式の時に、27期役員(僕たちは26期)から「修了証」なんていうものをもらったのですが、そこの裏に書いてあるメッセージで、僕は面白いキャラに思われていたことがわかりました。

まぁ、これからは受験に向けてがんばります。
あ、あと、部活はまだ引退でないので。(11月上旬引退予定)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です