セプキャン・キャラバン2009参加申込開始

私が今年8月に参加してきた、セキュリティ&プログラミングキャンプ2009に関連するイベント、セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン2009の参加申込が始まってようです。
正確に言うと、キャラバン新潟は既に始まっていたわけですが、今日から神戸、東京の参加申込も開始されました。
今回のキャラバンは全国5か所、神戸、新潟、東京、福岡、そして名古屋です。最後の2つはまだ準備中のようで、参加申込は始まってません。
参加費は無料で、だれでも参加できます。

内容については、キャラバンのウェブサイトをご覧になられたほうが早いと思いますので、私は書きません。(面倒なだけだろうって?そんなはずは・・・ 笑)
ひとつ言えることは、とても素敵な講師の方々からお話が聞けるので(しかもタダ!)、とても有益になるかと思います。
ぜひ、来年キャンプに参加したいと思っている方も、そうでない方も参加してみてください。

札幌で開催されないのが、残念。


セプキャン・キャラバン2009参加申込開始」への2件のフィードバック

  1. 裄雅

     キャラバンに行かず、参加したんで非常に興味あるんですけど、
    人数多ければ、絶対に過去参加者は通れない気が…(汗;

    見学に行きたい><

  2. あたがわ 投稿作成者

    To: 裄雅さん
    私もキャラバンには行きませんでした。(せっかく札幌で開催されたのに・・・)
    なので非常に参加したいです。

    で、どうやらキャンプ参加者は積極的に参加してくださいとのことなので、近くで開催するようなら行ってみると良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です