寒い!

冬がだんだんと近くなり、札幌は寒くなってきました。
ということで、今朝は手袋をはいて登校。とりあえず、手は寒くなかったです。
しかし、今朝は一段と気温が低かったのか、全身寒かったです。
明日は、上着も着てくか。

学校では、今週から暖房が入り、教室は暖かい!
しかも、僕の席は暖房の真横!!
(ただ、暖房がついているのに、窓を開けている奴がいた。)

家でも、2週間ほど前から暖房を入れました。
おかげで室温は24度。(数値にすると暑そう!?)
快適です。


寒い!」への2件のフィードバック

  1. ちるは

    最近寒いですよね;;私の学校も今日から暖房が入りました★☆暖房の近くの席の人は「温かい」「暑い」って言ってるのに、暖房から離れた席(窓側から3列目以降)の人は「寒い」って言ってます(^^;)あの暖房古すぎる!冬だけ中学校に戻りたいなぁ(×-×)
    私の教室は“HRのチベット”と呼ばれている教室で、校内で一番寒い教室なので…無事に冬を越せるか心配です(TT)

    ではでは。

  2. あたがわ 投稿作成者

    そんなに寒い教室なんですか?行ってみたいです。(笑)
    中学校は暖かいです。(今朝はむしろ暑いくらいでした。)
    では、2年目の冬、無事に越してください。あと、寒さや乾燥でのどを痛めないように気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です