セプキャン2009実施報告

セキュリティ&プログラミングキャンプ2009の実施報告が公式サイトに掲載されたようです。

セキュリティ&プログラミングキャンプ2009実施報告 | セキュリティ&プログラミングキャンプ2009

Twitterにも書きましたが、流れちゃうのでここにも書いておきます。
改めて見ると、やはり高倍率ですね。6倍ですもんね。その中で参加できたのだから、今後もいろいろやらないとだめですね。
来年は、もっと倍率上がるのかなー?

参加者のその後を見るとやはりすごい人ばかりですねー。私なんか足元にも及びません。
本当、いろいろ頑張らないとだめですね。
ま、でも、まずは大学合格目指します!


セプキャン2009実施報告」への2件のフィードバック

  1. 裄雅

    見ました~^^
    なんか、自分の書いた意見とかが載っていて久しぶりに思い出しました。帰りの高速バスの中で書いていましたからね(笑)

    年々、参加希望者は増えるんじゃないでしょうか?
    ブラッディ・マンデイにも、なんかLACさんが技術監修とかで出てますし(笑)ブラッディ・マンデイ房が増える予感です^^

    大学合格を目指してがんばってください!

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:裄雅さん
    裄雅さんの意見が載ってましたか!どれですかね?(笑)
    私は勢いで書いた部分もあり、書いたことをあまり覚えていません。ので、載っているかどうかは不明です。提出した資料も見直したくないので、このままで(笑)。
    やっぱり、参加希望者は年々増加傾向ですよね。これからが楽しみです。
    大学は、あと2週間ちょっとで2次試験なので、頑張ってきます。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です