本日の買い物(2月14日)

またまた買い物です(笑)。
今回も通販。おなじみのAmazon.co.jpです。

今回は、eneloopの補給とちょっと欲しいものがあったので。

その欲しいものとは、Bluetoothのオーディオレシーバーみたいなやつです。

ついでに、イヤホンも購入しました。初めてのカナル型のイヤホンです。というかイヤホンを買ったのが初めてです(笑)。
そして、単3 eneloopを8本。本当は12本のやつを買おうと思ったのですが、予算の都合上、あきらめました。


外出先でのBluetoothのやつの充電用にACコンセントからUSB電源出力できるやつも一緒に購入。
そして、さらに電池ケースをまた買うという(笑)。Amazonのほうが安かったです。

Bluetoothのやつ、本当は携帯のアプリの音も聞ければなーと思ったのですが、聞けないのは仕様だそうで無理ですね。仕方がないので、次の日にイヤホン接続用のアダプタ買いました。
また、USBの電源のやつでこのBluetoothのやつを充電することができました。相性の問題からか、充電できないやつがあるというコメントがAmazonにあったので少し不安でしたが、よかったです。

というわけで、今回購入した商品の一覧。

  1. SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30P ブラック DRC-BT30P/B
  2. Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK
  3. SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形8個パック) [HR-3UTGA-8BP]
  4. PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01
  5. サンワサプライ 電池ケース(単3形用・クリアー) DG-BT3C
  6. サンワサプライ 電池ケース(単3形用・ブルー) DG-BT3BL

前回の買い物と今回で、携帯周りの整備はほぼ終了。外出先でも安心。
なんでこんなに急に買ったかと言うと、今月、受験があるためです。知らない土地に行くときは携帯の地図を使いますが、電池が切れたら・・・。で、ついでに音楽も聞けたらいいじゃん的な感じです。
今月はかなりお金を消費してしまったので、来月は・・・、と言いたいところですが、4月以降のために買わなきゃいけないものが発生するわけですね。もう・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です