4月から住むところ

2010年3月16日街並み1

以前の投稿で大学に合格したと言うことを書きましたが、先日、入学手続きが完了しました。
大学は、Twitterでも言っていますが、道外の大学ですので引っ越すことになります。
その、4月から住む場所が上の建物を装備しているところです(笑)。
城なんて見たのは、中学生の時の修学旅行で見た以来です。
桜が咲いたらかなり良い景色になると思われるので、また行ってみようかなと思いました。

2010年3月16日街並み2

受験が終わり、大学が決まり、住むところが決まり・・・、そしていよいよ引っ越し。
4月入って数日後には大学のことがいろいろあるので、4月頭に引っ越しかなと思っています。あと2週間切りました。

この街の方や同じ大学の方はどうぞよろしくお願いします。
大学もきちんと4年間で終わらせて、ブログも書き続けるぞー!


4月から住むところ」への2件のフィードバック

  1. 裄雅

    おめでとうございます!

    そういえば、昨年のセプキャン参加者で僕らと同い年の人が、このお城のある所の大学に行くらしいです。まあ、オーラでわかるでしょうから(?)探して見てください。

    新生活がんばってください!

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:裄雅さん
    ありがとうございます!
    このお城のある所の大学って・・・同じ大学な可能性大じゃないですか(笑)。さらに、セプキャンに参加しているとなると、学部学科もかなり近いのかな・・・。がんばって探してみます。
    お互いに新生活がんばりましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です