生徒会誌の原稿

年に1度(3学期の終わりごろ)に生徒に配られる生徒会誌。
生徒会役員と部活動の部長は原稿を書かなければいけません。
僕は生徒会&部活で2つの原稿を書かなければいけなく、期限が12月1日なので少し焦っています。
勉強の合間に書かなければ。


生徒会誌の原稿」への2件のフィードバック

  1. ちるは

    私も中3で書きました!まぁ、私は部活のだけでしたけどね(^^;)
    高校に入ったらもう書かないだろうと思っていたら見事に去年クラスの記事を書かされました(TT)で、今年はまた部活のを書かなければいけなくなってしまいました…。部長になってしまったから仕方ないっ!でもまだ原稿もらってないっ( ̄□ ̄;)!!

    ではでは、お互い頑張って書きましょう☆

  2. あたがわ 投稿作成者

    生徒会の方の原稿は完成したのですが、字数オーバーで書き直しになりそうです。
    部活の方の原稿もちるは先輩の文章を参考にして良いものを書きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です