セプキャン2010終了

2010年8月16日セキュリティ&プログラミングキャンプ2010
セキュリティ&プログラミングキャンプ2010が開催され、無事に終了しました。
day0だけブログに書いてあとは書いていなかったわけですが、会場のHOTSPOTの調子が悪かったということと、なによりも書いている暇がありませんでした(笑)。
まずは関係者の皆さん、お疲れ様でした。

今回のキャンプ、私としては良かったかなと思っていますが、(特に参加者の)皆さんはどうお思いでしょうか。
参加者の皆さんはそこらへんの良かった点、そして悪かった(良くなかった)点について宿題にどんどん書いていきましょう。

そういえば、キャンプを知った理由についてキャンプ参加者に聞いたところ、結構口コミみたいなもので知った人が多いようでした。
というわけで、やっぱりコミュニケーションとかそういうものは非常に大切です。今回できたつながりを維持していくのも大切ですが、これからも新しいつながりを作っていってください。

なんかいろいろ書きたいのですが、まだ疲れが残っているのと、チューターがいろいろ書いてもあれなので、あとは参加者の皆さんにバトンタッチしましょう。ちゃんとブログ書いてくださいね(笑)。きっとまた誰かがどこかのソーシャルブックマークでまとめてくれるでしょう。

それでは、またどこかでお会いしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です