本日の買い物(12月19日)

近所の大型スーパーに入っている書店まで行って買ってきました。
往復で1時間以上かかりましたけど。(徒歩ね、雪あるし)
日経WinPCの2007年1月号。コレ↓↓
2006年12月19日日経WinPC2007年1月号
もう、半分ほど読みました。
今月号は付録がついてました。コレです↓↓
2006年12月19日日経WinPC2007年1月号付録
撮影場所が違うのは気にしない。(笑)
「初めての人に贈るあきれるほど親切なPC組み立て読本」!!あきれるほど親切に解説してくださってどうも。
まぁ、付録のほうはまだ読んでませんが。(笑)
いまから。勉強しながら、年賀状の住所録入力しながら、読みますよ?。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です