終業式

今日(25日)は僕の学校の終業式でした。
そこで、な、なんと!2つのテレビ局が取材に来てるではありませんか!!
しかも、そのうちの1つ、STVのカメラマン(カメラウーマン?笑)がどこかで見たことのある人ではありませんか。
多分、「全国消防救助技術大会 in SAPPORO」のときに取材に来てた人だな・・・。
ちなみに、その終業式の様子は学校終わった後すぐにテレビで放送してました。
さて、15日の始業式までは冬休みです。思いっきり遊ばないと・・・じゃなくて勉強しないと。
学級通信にも「(勉強を)無理するなとは言いません。どうぞ無理してください。」と書いていました。
あぁ、年賀状がやっと出来上がったぁー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です