本日の買い物(12月29日)

今日は中島みゆきのアルバム「ララバイSINGER」を買ってきました。
初回製造分には12月15日に放送したオールナイトニッポンの投稿はがきが封入しているということで、これにも入ってました。もう放送終わったんですけどね。(僕は聞きましたよ。)まぁ、このはがきが目当てだったわけではないから、別に良いんですけど。
今、再生中ですー。
では、また今度。


本日の買い物(12月29日)」への2件のフィードバック

  1. ポプラ

    俺はそれの『宙船』が好きだな。
    『みゆき節』爆発だもん。
    TOKIOも良いけど、こっちが良いや。

    中島みゆきって、岩内なんだよね。
    うちの母親も岩内。

  2. あたがわ 投稿作成者

    「宙船」って良いですよね。「とろ」って言う曲が収録されているんですが、「宙船」との声のギャップがすごい。
    ぜひ聞いてみてください。

    ちなみに、中島みゆきは札幌出身です。
    5歳のときに岩内に引っ越したらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です