ドメイン変更のお知らせ

数か月前にウェブサイトとこのブログの URL を変更したばかりですが、諸般の事情により、ドメインを新たに取得しそちらに移行することにしました。新しい URL は以下の通りです。

ウェブサイト旧URL:http://www.atgw.org/
ウェブサイト新URL:http://www.atgw.jp/

ブログ旧URL:http://blog.atgw.org/
ブログ新URL:http://blog.atgw.jp/
(タイトルも同時に変更し、新しいタイトルは「あたがわの日記」とします。これについてはまたすぐに変える可能性があります。)

メールアドレスについても [at]atgw.org から [at]atgw.jp に変更となります。

尚、古いドメインへのアクセス、メール送信は全て転送されるようになっておりますので、しばらくの間はそちらへのアクセスでも問題ありませんが、メールの送信は [at]atgw.jp から行いますのでよろしくお願いいたします。

また、ドメイン移行に伴いしばらくアクセスできなかったことをお詫び申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です