これは!

大学のセンター試験が終わりましたね。(私は3年後に受けることになるのかな)
昨年(のはず)、センター試験でリスニング試験が導入され、それに使用しているリスニングの機械の故障が相次ぎ、大きな問題になりましたよね。今年はどうなんだろう。
2007年1月21日リスニングの機械
↑今年バージョン。昨年とあまり変わってないですね。
リスニングの音声が入ったメモリースティックには「MEMORY STICK-ROM」と書いてあります。ROMなんてはじめてみました。
パソコンで読み込もうと思っても「フォーマットされていません」と表示されて読み込めません。ま、分かりきったことですが。
この機械でMP3とか再生できるんですかね・・・?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です