SuperFireのその後

この間買ったSuperFireを2週間ほど使ってみて思ったことです。
1.ストラップをつけるときは丈夫なものを!・・・すぐに切れてしまうと思います。穴(ストラップホール)の切断面にストラップの取り付け部分が擦れてすぐに切れてしまいます。ちなみに、付属のストラップの取り付け部分は表面の布(?)が破れても、中がポリエステル(?)、というかそういうプラスチック系の素材なので、簡単には切れないと思います。
2.使用後の電池はまだかなり容量が残っています!・・・SuperFireで点灯しなくなった電池を安いLED懐中電灯に取り付けてずっと点けっぱなしにしてみましたが、24時間以上は点灯し続けました。(それ以降も、暗く光っていました。)時計・リモコンなどに使用できるかもしれません。
3.電池を入れた状態でスイッチを親指で何度も操作すると指が痛くなる!・・・これは私だけかもしれませんが、指が痛くなります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です