バレンタインバトン

久しぶりのバトンです。
「バレンタインバトン」どうぞ?!

Q1.今年のバレンタインデーの予定は?
極々普通の一日を

Q2.去年のバレンタインデーはなにしてた?
同上

Q3.今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
0つ

Q4.いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?
忘れました

Q5.本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
それは絶対無い
この先も無い

Q6.バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
バレンタインデーは私にとってはただの一日

Q7.あげる人は、ホワイトデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください
あげる人ではないのでこの質問は飛ばします

Q8.バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
あれ?バレンタインデーっていつだっけ?

Q10.「このヒトのチョコがほしい!」と思う人にバトンをまわしてください!
いないので誰もまわさなくていいで?す。(笑)

以上です。
何か、質問ひとつ飛んでませんか?
気になる・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です