Vista発売日に出遅れた

今日はWindows Vistaの発売日ですね。
TSUKUMOでは深夜イベントをやったらしいですよ。

で、そんなVista発売日ですが、出遅れてしまいました。朝、家を
7時にセットしたはずの目覚まし時計がなぜか8時37分(登校時間は8時40分まで)に鳴りました。しかも極小の音で
当たり前に、3分で準備して、家を出て、学校へ到着なんて不可能ですが、とりあえず急いで準備し学校に向かいましたが勿論遅刻。
でも、学校が近いこともあって(家から10分)授業開始には間に合いました。

・・・誰か大音量で指定した時間にちゃんとなる目覚まし時計を10個買ってくれませんかねぇ。

って、Vista関係ない・・・。


Vista発売日に出遅れた」への2件のフィードバック

  1. 西川 司

    なんか、大変でしたね。
    私もいつも起きるのは7:30?8:00なので、どたばたしていますが、
    登校時間まであと3分って事はさすがに無いなぁ・・・
    そういえば、うちの登校時刻は8:30までです。
    とにかく、家が近くてよかったですね。

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:西川 司さん
    コメントありがとうございます。
    遅刻なんて久しぶりにしたのでめっちゃ焦りました。
    でも、家を出たあたりから、「もう遅刻は決定だし、授業に間に合えば走らなくていいや?。」なんていう考えで学校まで向かいました。(笑)
    今後は気をつけないと・・・。

    P.S. コメントの投稿時間がぎりぎり1月ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です