お前らはヤギか!

学校の私の学級は高校受験に向かって、授業もだんだんと静かになってきて・・・いません。
それどころか、今日はティッシュペーパーを食べる人が続出してました。本当にヤギ状態です。
食べている、というか口に含んでいるのですが、その人たちの感想によるとそのティッシュは甘いらしいです。
そのティッシュの商品名は・・・(言っちゃっていいのかな)・・・「鼻セレブ」!
ティッシュを食べるなんて、常識的に考えておかしな行為ですね。(勿論私はしていない)
食べてた人は周りから「気持ち悪い~」を連発されてました。はい、確かに気持ち悪いです。
明日はやらないでいただきたい。


お前らはヤギか!」への4件のフィードバック

  1. 西川 司

    私の後輩も、昔やってましたよ。
    「何食べてんの?」って聞いたら、「鼻セレブ!」
    内心気持ち悪りぃなぁ・・・こいつら・・・と思ったんですけど
    可愛い後輩の前で、口に出すわけにいかず。

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:西川 司さん
    そうなんですかー。やっぱり食べる人いるんですね。
    でも、ティッシュを食べるのはちょっと・・・。
    ちなみに、今日、私の学級では誰もティッシュを食べていませんでした。よかった。

  3. ちるは

    受験時期って“鼻セレブ”流行るのかなぁ?
    中3の丁度今くらいの時期に1日だけ私の塾のクラスで「鼻セレブ美味しい!」って食べている人がいました(^^;)

    これから受験に向けて自習(プリント学習)が増えるからどんどんにぎやかになりますよ☆笑 まあ、私のクラスが特殊だったのかもしれませんが(^^;)

  4. あたがわ 投稿作成者

    To:ちるはさん
    あれ?そんな前から「鼻セレブ」ってありましたっけ??
    鼻セレブって人気あるんですね。(笑)

    私の学級は以前も今も超にぎやかです。
    あ、でもプリントのときは授業の前半は静かなときが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です