B日程も終わった~!

私立B日程も終了しました。
で、肝心の試験の出来具合は0~5で表すと2.5位ですかね。
これで後は公立のみ!がんばります。

さぁて、試験も一旦終了したし、映画見るかな。
レンタルショップで16ブロック借りてきました。


B日程も終わった~!」への4件のフィードバック

  1. 西川 司

    B日程こっちも終わりました!!
    本当、休憩時間が25分って長すぎ!!みたいな・・・
    最初は楽しかったんですけど、もう長くて飽きるって感じ。
    試験は・・そうだなぁ・・・緊張はしませんでした。
    みんなでワイワイガヤガヤおしゃべりしてフィーバーしました(笑)

  2. yudai

    私立、お疲れ様でした。

    私事ですが、あのバトンやってたんですね…。
    回り回ってまた、yudaiのブログにやってきたというわけです。

    お互い、高校生活ENJOYしましょうね!!!

  3. あたがわ 投稿作成者

    To:西川 司さん
    こっち(B日程)もやっぱり休憩時間は25分でした。ガヤガヤしてましたよ!
    で、とある大学が会場となり、そこで受けてきたのですが、時間をお知らせする音響が、あの「チャイム」ではなく「ベル」でした。火災報知機のベルのような音が鳴るので、いつ鳴るのかわかっていても、その聞きなれない音には鳴るたびに少しびっくりしました。(試験よりむしろこのベルの音が鳴る寸前の方が緊張したかもしれません。笑)

  4. あたがわ 投稿作成者

    To:yudaiさん
    あのバトンは結構出回っているみたいですね。
    私の先輩もやったことがあるようです。
    高校は・・・まだ肝心の公立が残っています・・・。
    まだ、私立の結果もわかっていないので、「全部不合格だったらどうしよう・・・。」と不安になります。
    とりあえず、私立一校でも受かりますように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です