眠気が・・・

最近、妙に眠いです。特に午前中。
今日は午前授業(4時間授業、給食あり)だったので、4時間目以外はほとんど寝てました。
寝てた、と言ってもちゃんとやること(この時期は入試対策として、ほとんどの教科がたいていプリント2枚)終わらせてからですよ。自分の座席は一番前なのですが、寝てても誰も起こしてくれません。プリントを提出し、寝て、少し経ってから起きると、もう次の授業が始まってから2分ほど経っているではありませんか!(先生すら起こしてくれない)しかもプリント配られてるし・・・。

ま、これは全部言い訳で、授業中に寝ること自体だめなんですけどね。(笑)
明日は気をつけよう・・・。ってこんな遅くまで起きているのがだめなのか・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です