事前登校

今日(28日)は私が通うことになった高校の事前登校日でした。
「あー、いよいよ高校かぁ」見たいな感じでいろいろと説明を聞いていました。
そして、超長い列に30分ほど並び、教科書などを買いました。

入学式は4月9日です。で、何と!11日にはテストがあるではありませんか。教科は国語、数学、英語。
で、それに向けてということで、今日、課題が出されました。あーまだ未処理の○×△がたくさんあるのにー。

で、さらに驚きなのが、入学してから約1週間後に宿泊研修。いきなりですか!

うーん、どんな高校生活になるのか楽しみだ。


事前登校」への2件のフィードバック

  1. 西川 司

    こちらも入学式4月9日です。でも、テストは12日ですよ。
    なんか楽しみです。いや、テストじゃなくてね。
    あ、ブログに鍵盤の写真UPしときましたんで、よろしければ。
    ではまた!!

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:西川 司さん
    コメントありがとうございます。
    テスト12日ですかー。でも、1日違ってもあまり違わないかな。
    やっぱり、高校楽しみですよねー。中学校の入学のときもそうでしたけど。
    あと、シンセサイザー見ました!いいですねぇ。今度弾かせてください。(笑)
    では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です