宿題多くない?

高校から出た宿題。
早速やり始めてます。というか、やり始めないと間に合いません
3教科だけですが、12日ほどでやるにはちょっと厳しいくらいの量です。
とりあえず今は、国語を終わらせようと必死です。今日、講習会のときに国語の宿題を持って行ったのですが、漢字がわからず。明日は、国語辞典を持っていこうと思います。

あー、無事終わるか・・・。
って、こんなもんで量多いとか言ってたら、高校入学後はもっと大変でしょうね。(汗)
高校入学後、授業についていけないなんてことにならないように、今からがんばらないと。

でも、昨日言ったように高校生活は楽しみです。
早く入学式が来ないかなぁー。


宿題多くない?」への4件のフィードバック

  1. ポプラ

    勝手になれるまでってそんなもんだよね。
    俺だって今はもう『悠々自適の生活』を送ってますんで(笑

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:ポプラさん
    中学校でも生徒会、高校でも生徒会。忙しいですねー。そんな環境の中でも『悠々自適の生活』を送っているポプラ先輩はすごい!(笑)
    私はいつになったら慣れるんでしょうね。
    では。

  3. SHP

    こんばんわo(´Д` )( ノ´Д`)ノ
    講習会一緒だった、例のシステムの人だよw
    しかも国語とか書き順までテストに出たら死んじゃうね( ノД`)・・・
    あと9日しかないけど頑張ろう!MIX同じだといいな

  4. あたがわ 投稿作成者

    To:SHPさん
    コメントありがとう。
    宿題とかまだ国語が半分しか終わってない。(笑)
    本当に提出日に間に合うのだろうか・・・。
    では、お互いがんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です