またもらってきました

前回のノートPCに引き続き、昨日、また、PCをもらってきちゃいました。(笑)
今度は、デスクトップ。CPUはceleron433MHzが2つ。メモリは256MBだったのですが、手持ちのを追加して512MB。マザーボードは10年くらい前のっぽいです。マザー上にPCIのスロットだけでなく、ISAも搭載しています。(笑)
パーツばらばらで渡されて、自分で組み立てました。組み立てるだけなら、そんなに時間はかからないだろうと思っていたら、ケース開けるのに1時間ほどかかってしまいました。(笑)
そして、現在、組み立て終わったのですが、モニター、キーボード、その他諸々の周辺機器が全くないので、まだ使えません。(笑)
使えるようになったら写真でも貼りたいと思います。(いつになる!?)
では。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です