高校が始まりました

こんばんは、1週間ぶりの登場です。
なぜ、こんなに間が開いたかというと、それは宿題のせいです。
まだ終わってませんが、放置と思われたら嫌なので。

えー、昨日入学式があり、高校生活が始まりました。
まだ1日目ですが、クラスがだんだんとにぎやかになり始めました。
ただ、名札をつけないので、誰が誰だかわかりません。(笑)とりあえず話しているという感じです。
学校の構造もわけが分からないので、迷子になりそうです。(地図で見るとそうでもないのですが、中に入ると・・・?担ってしまいます。)
私の高校は若干特殊で、他の公立高校と少し変わっている点も結構あるので、慣れるまではいろいろと大変ですね。

それでは、宿題もありますので、今日はこの辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です