高校のこと

こんばんは
いきなりですが・・・私が通っているのは普通科ではないんです。工業系の科です。理由はいろいろあります。ここでは省略ということで。
で、この高校はいろいろな特別教室あるので、名前や場所を覚えるのが大変です。(実際のところまだ1割くらいしか覚えてません。)学校の構造も変わってる。

・・・ま、まだまだ慣れないところがたくさんありますが、これから頑張っていきますよ。
では。


高校のこと」への4件のフィードバック

  1. 西川 司

    工業系の学校いいなぁ?・・・本当は工業系に行きたかったんですよ。
    うちの学校も教室の名前が「美術室」とか、「家庭科室」とかじゃなくて、
    「A301」とか「C104」とかなんで、もうワケが分かりません。
    でも、バスが一時間に一本とか、もっと少ないので、その待ち時間に
    学校探検をして、だいぶ分かってきました。
    でもまだ不明・・・・

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:西川 司さん
    いつもコメントありがとうございます。
    工業系良いですか?男子ばっかりですよ。(笑)私の学科も女子が一人です。
    あと、教室名がそんな風になってたら分かりづらいですね。
    私の学校は普通に「○○室」となっています。
    でも、まだどの教室が何階(って3階建てなんですけどね)のどこにあるかとかはよく分からないので、迷うときもあります。
    ま、生活しているうちに覚えていくと思うので、お互いに頑張りましょう。

  3. 光希えりか

    こんにちは、遊びに来ました!(ペンネームだから気にしないの!!^^;)

    すごいね。
    ほかにはあまり言えない・・・・・
    HTMLどころか、ソフト作っていたんだね(−0−;)

    これからもがんばってね!
    まぁ、また見に来ると思うから、よろしく!

    ・・・ってかこれからもよろしく。

  4. あたがわ 投稿作成者

    To:光希えりかさん
    コメントありがとうございます。
    私は自分の興味のあることはいろいろとやってみる性格なので。ソフトもホームページもそのひとつです。

    これからも見に来てくださいね?。
    では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です