チェーン外れたよ

こんにちは
高校に入学してから3週間が経ちました。この3週間いろいろありましたが何とかやっていますよ。
で、部活、というか放送局に入りました。先輩から「来週あたりから来ても良いよ」みたいな事を言われたので、来週から活動に参加します。私の高校の放送局っていろいろな大会で全国に行くほどのレベルなんですよ。
あと、やっと始まった自転車通学。これは本当、良いですよね。でも、昨日、学校を出てちょっと行ったところで、ギアを切り替えた瞬間、「ガン!」となってチェーンが外れてしまいました。ま、これで3回目(違う自転車も含めて)なんですぐに直すことができましたが。
他にも、変なあだ名をつけられたり、英語の先生が「D」を左右反転さして書いたり、といろいろなことがありましたが、うまく文章に出来ないので、今日はこの辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です