やっと楽しくなってきたぞ高校生活

こんばんは
何故か私の高校は毎週のように宿題が出されるので(ってどこの高校も同じなのかな?)、とりあえず宿題をある程度終わらせ、今は寝る前の休憩です。あ・・・寝るのも休憩(休養)ですね。(笑)

部活、というか放送局ですが、やっと1年生も活動に参加できるようになりました。
で、その活動内容なのですが・・・今はまだ特に1年生は活動していません。(何か矛盾!?)
というか、大きな活動は特になく、調整卓の使用方法などを教えてもらったりしています。私は主に技術担当ですが、発声練習もたまに・・・。
とりあえず今はそんな感じです。

話はちょっと変わって某日の出来事・・・。
放送室で先輩方がOGの方からの差し入れのポッキーを食べていたのですが、「口に一度に何本入るか」という話になって、ある先輩が「私なら結構入ると思うけど」的なことを言ったらしく、次の日・・・なんと他の先輩がポッキーを大量購入してきたではありませんか。そして、その「結構入ると思うけど」と言った先輩は実際に何本入るかやったそうです。で、入った本数は、8本程度入った袋を3つとのことですから、8×3=24本ですか。(笑)
ちなみに言っておきますと、そのポッキーの記録に挑戦した先輩は女子です。

読み直してみると、分かりづらい文章ですが、とにかく私の学校の放送局はおもしろくて、個性的な先輩がたくさんいます。これからが楽しみです。
では、次の更新時にまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です