だんだん忙しくなってきたぞ高校生活

こんばんは
前の投稿から間が開いてしまってすみません。なんか、最近、宿題(特に数学はよく宿題が出ます)やら実習レポートやらでとても忙しくて、家に帰ってきてもほとんど自由時間無しみたいな感じで。でも、中間考査まで残り2週間とちょっとですので、勉強しないと!(物理がやばい!)
とりあえず、これからも1週間に最低1度は投稿しますので、よろしくお願いします。
(夏季休業になれば投稿頻度が去年のようにかなりアップすると思います。)

で、この1週間はいつも通りに学校へ行く生活でした。
1日の流れは・・・。
朝、雨の日が多かったので、ほとんど徒歩通学。
授業中はものすごい眠気が襲ってきます。(でも、休み時間になると無くなるんですよね。何なんでしょうかこの仕組み)
放課後はいつも通り放送室へ行って、ちょっとした活動。
そして、20時前後に帰宅。
その後、勉強や食事、入浴などをして就寝。
みたいな感じです。早くこのライフスタイルに慣れて(ってもう1ヶ月半が経ちますが・・・)やっていかないと大変です。

ではでは、今日はこの辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です