斜めの道路標識

こんばんは
今日は久しぶりに早く帰ってきたので、時間のあるうちに更新を。

前にも書いたことがありますが、書いたように私は自転車で通学しています。
そして、昨日もいつものように自転車で走っていると、斜めになった道路標識発見
土曜日まではまっすぐ立っていたのに、昨日見たときには歩道側にかなり倒れていました。おかげで頭をぶつけるところだったよ・・・。
早く直してくれないかなぁ・・・。
機会があれば、写真を撮ってきますね。

で、いつもどおりに授業を受け、放送局でちょっと作業をし、下校中に先輩の家の前で立ち話をし、家に帰ると20時40分
とても眠かったので、ご飯を食べ、勉強をし、風呂に入って寝ました。
いつもは夜中の2時ごろに寝る(これが昼間眠たい原因だってことはわかってるんだけど・・・)のですが、昨日ばかりは23時30分に寝ました。おかげで今日は授業中に眠くなることはほとんどなし!(眠くなっても耐えられるくらい)

う?ん、今回も何かまとまっていない文章になってしまいましたが、すみません。
ネタがあれば・・・。
ではでは、また今度。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です