高体連っていいね

こんばんは
最近は高体連の影響で授業時数がとても少なくていいです。
放送の大会(NHK杯全国高校放送コンテスト・・・だったはず)が明後日に迫ってきている今日この頃、これのおかげで活動時間が大幅に増え、現在急ピッチで作業が進んでいます。
ということで、明後日、明々後日は学校を休んで(公欠扱い)大会に行ってきます。
ちなみに明日はテスト1週間前。学校休む→授業出れない→遅れる→テストやばい、ということになる可能性も0ではないので、ちょっとばかり不安でもあります。
ま、とりあえず頑張ります。

追伸
斜めの道路標識は今日の下校時に通ったときには直っていました!ポールが新しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です