二重投稿になってた・・・

こんにちは
今気がついたのですが、昨日の投稿が二重になってましたね。(笑)間違えてボタン2回押しちゃったのかな。
ま、この話は置いといて、明日はいよいよ放送の大会本番!会場は南区の某所です。さて、私の高校の放送局は入賞するでしょうか。
入賞すると全道大会(旭川)で、さらに入賞すると全国大会(東京?NHKホール)です。ちなみに、昨年、私の高校の放送局は全国大会に行ったらしいです。行きたいなーNHKホール。
さて、気になる結果は、明日、明後日でわかります。どうなるのか・・・。
では。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です