全員追試!

こんばんは
今回のテストの中で一番悪いと思われる世界史が、一番最初に返されました
そして、先生は、
「他の学科に比べて何でこんなに平均点が低いのよ!?
 お前たちしっかり勉強してなかっただろ?
 この中でテスト前に自信を持って勉強したって言えるやつ、手を挙げてみろ。(誰も挙げない)
 だろ?やればできるんだから、次の木曜日に全員追試だからな!ちゃんと勉強しておけよ。」
ということで、私の学科は全員追試になってしまいました。
気になる私の点数は、良いとは言えませんが一応平均点は超えていました。
追試・・・。

ちなみに、まだ他の教科は返ってきてません。

明日は遠足です。では。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です