テスト返却終了

こんばんは
今週ですべてのテストが返ってきました。
点数は悪いものもあれば良いものもあるみたいな感じです。
ちなみに世界史の追試は、避難訓練によってつぶれました。その代わりに宿題が出ましたけど。

話は変わりますが、高校生活って大変ですね。やることが多すぎて、寝る時間が遅くなる・・・。
これからは学校祭準備。しっかりやっていけるか不安・・・。

ではでは。また今度。


テスト返却終了」への2件のフィードバック

  1. shp

    o(´Д` )( ノ´Д`)ノ いっつも見てマスw
    俺も世界史の出方は予想外だったなwうんw

    学祭準備、頑張ろうねw
    先生とか先輩が「1年生はまだ分からないだろうけど・・」的な
    言い回しをするから、よっぽど大変なんだろうと思うw

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:shpさん
    世界史は予想外な問題ばかりで。

    学校祭の大変さは私も先輩からいろいろと聞いてますよ。
    特に放送局は忙しいみたいで、先輩は「大変だ」って言っていました。
    どれくらい大変なのかは、そろそろわかり始めると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です