魚偏の漢字を当てるゲーム「さかなへん」

せっかくスクリーンショット掲載の許可をもらったので、消えてしまったページの代わりにここに書きたいと思います。
頭の体操になりそうなゲームの紹介をします。
魚偏の漢字をあてるゲーム、その名も「さかなへん」です。

では、実際にやってみましょう。

フラッシュゲーム「さかなへん」
2007年6月17日さかなへん

「どじょう」ってどれでしょうか。やってみると結構わからないものですね。
2007年6月17日さかなへん

結局、10問中3問正解で28点でした。
2007年6月17日さかなへん

ということで、みなさんもこのゲームで魚偏に挑戦してみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です