今週は忙しかった

こんばんは
今週はいろいろとあって、忙しかった&疲れました。
もう既に学校祭2週間前なので、放送局の活動のほうも結構忙しくなってきています。
学校祭準備期間中は週末しか記事の投稿ができないかもしれません。すみません。

いや、でも本当に今週のあの仕事は疲れたなぁ。
あの仕事とは、これを言うと学校名ばれる可能性大なので言いませんが、外で帽子を被ってジャージ姿で椅子に座って道路を眺めてました。(これだけだとなんだか不審者ですね 笑)
もちろん、他にもいろいろとやりました。

では。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です