本日の買い物(6月24日)

こんにちは
また、何かを買ってきたHSPMakerです。

今日買ったのはこれ。
2007年6月24日SF-302X
はい、「またかよー」という声が聞こえてきそうですが、新商品みたいなので、買ってきました。これは3WLED搭載。従来の日本製LEDの45倍の明るさとか。
で、電池も買ってきました。今回もまたエネループ。
2007年6月24日エネループ
今回買ったライトは単2電池2本で、エネループは単3か単4しかないので専用の電池スペーサーも買ってきました。

で、点灯してみた感想としては、前に買った1WLEDとの明るさの違いはそうでもないのですが、他のLEDライトと比べるとやっぱり明るいです。こればっかり使ってると他のライトが暗く見えます。(笑)
連続点灯で発する熱は1WLEDのものと余り変わらないかなと。
点灯モードとして、連続100%点灯、連続25%点灯、点滅ができます。

2つもライトがあれば困らないでしょう。でも、また買っちゃうかも。(笑)
では。


本日の買い物(6月24日)」への2件のフィードバック

  1. 光希えりか

    こんなにも、書いていないとはちょっとびっくり(笑)
    学校祭で本当色々忙しそうだね!

    明日本番!!
    精一杯楽しもうぜ?!!

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:光希えりかさん
    ちょっと間を空けすぎました。(汗)
    もう、帰りも遅くて。パソコンをいじっている時間が無かったんです。
    学校祭は無事(?)終わったのでこれから正常な状態に戻ると思いますので、今後もよろしくおねがいしますね。
    では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です