やっと終わったよー

こんばんは
7月に入ってからもう1週間経つと言うのにぜんぜん投稿してなくてすみません。なにせ、学校祭準備で忙しかったもので。学校祭も全く楽しめなかったー。(エンディングのときに流すビデオを編集してました。)

はぁ、とりあえず、休もう。

疲れもストレスも溜まる学校祭でした。でも、やっぱり裏で動く人たちはこういう結果に終わるんだろうな。とは言っても裏で動く人が誰もいなかったら、そもそも学校祭自体が開催できなくなる。

ま、学生の皆さん、あなたの学校の格好祭がどんなにつまらなくても、「この学校の学校祭ってつまらないよね。」なんて口に出したりしてはいけませんよ。きっと運営に携わっている人々は多くの苦労があるはず。

ではでは、これから学校祭がある学校が多いと思いますが、大いに楽しんでください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です