風邪?

こんばんは
何か体調が悪いHSPMakerです。
今朝、家を出るときに「風邪っぽいかな」と思い、セブンイレブンで買い物するときに「風邪かも」と思い、学校について数時間後「やべぇ、風邪だ、頭痛い」と思い、家に帰ってきて体温を測ると38.4度でした。
この前、熱を出したのが、卒業式直後で3月のことです。
前よりはひどくない(これからどうなるかわかりませんが)ですが、やっぱり健康が一番ですね。
皆さん、風邪をひかないように!海の日に海に行けませんよ。(笑)

ではでは、しっかり寝て治します。


風邪?」への2件のフィードバック

  1. 光希えりか

    ・・・HPSMakerが敬語を使うと不思議に思ってしまうのは失礼なことでしょうか・・・?
    そっかぁ、学校祭お疲れ様。最後のビデオおもしろかったよ!ありがとう。

    ってか、わたし海の日にいったことないような気がします・・・

    たっぷり休んでね!お休み♪

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:光希えりかさん
    敬語を使うと不思議ですか?(笑)
    ま、学校では普通に話してますからね。ここではこちら側が一切の例外なく下ということで。
    風邪は、なんとか治りましたよ。
    よかったよかった。
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です