GIGAZIN有料版開始予定

毎日、面白ニュースを提供してくれるGIGAZINが有料版を開始する予定のようです。

2007年度6月分のGIGAZINEのアクセス解析結果 – GIGAZINE

GIGAZINは他にない面白い&有益なニュースを毎日欠かさず提供してくれるので大変良いです。
しかし、「現在のGIGAZINEの限界を超えるため、広告のない有料版を開始する予定」だそうです。
有料版を開始する理由として、「GIGAZINEが赤字でこのままだとサーバ代などで大ピンチというのもありますが、作成自体にコストがかかる良質な記事を出していくため」と言っています。

有料版が今より良質な記事(今も結構良質な記事だと思いますが)だとしても、高校生には(私だけかもしれませんが)高くても月200円程度しか出せません。それくらいにしてください。(なんかここでちゃっかり無理なお願い 笑)
支払い方法も、WebMoney等があれば便利ですね。

これからも、良質な記事をよろしくお願いします!


GIGAZIN有料版開始予定」への2件のフィードバック

  1. 西川 司

    お久しゅう!!
    私がインターネットから離れてる間にいろんなことがあったんですね・・・

    好きな雑誌とか、メルマがとか、そういう類の有料版が出る時って、
    お財布の栄養状態を確認せずにはいられないですよね(笑)

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:西川 司さん
    時の流れは早いですからね。
    GIGAZINですが、有料版が出たら購読しようかしないか検討中・・・です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です