高校の夏休みって忙しいな

こんばんは
高校の夏休みって忙しいですね。勉強、宿題(あ、勉強のうちか 笑)、局活、and more。
まぁ、そんなとこで、今年の夏休みはあまりイベントなどに行ってる時間はなさそうです。

ちなみに、講習は明日で終わりです。その後は本格的に夏休み。ですが、上に書いたようなことがあるので自由時間はそんなになさそうです。

ではでは。


高校の夏休みって忙しいな」への2件のフィードバック

  1. 初めまして、凛です。
    えっと、何回かここに来てたんですけど、
    ずっと書き込む勇気がなくてっ…。

    えっとあたしも北海道住みなんです。
    昔、札幌に住んでましたv
    で、ちょうど今高校生です^^

    やっぱり7月30日で講習が終わりなんですネ。
    あたしの学校もそうだったんです。
    初めての高校の夏休みは宿題だけで終わっちゃいそうです。

    では、お邪魔しました。

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:凛さん
    はじめまして
    コメントありがとうございます。
    宿題だけで夏休みが終わってしまいそうですかー。どこの高校生も同じみたいですね。(笑)
    また今度来てください。
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です