テスト1週間前

こんにちは
久しぶりに昼間に投稿です。
さて、私の高校では来週、テストが行われます。よって、いろいろとやらなければならないことがあるので、しばらくの間更新が滞るかもしれません。
あと、リスニング検定だったり、基本情報技術者だったり、いろいろと受験したい資格があるので、さらにもうしばらく更新が滞るかもしれません。(ちょっと文がめちゃくちゃになってきたぞ・・・ 笑)
ま、要はもしかすると今年が終わるまでに投稿が10件も無いかもしれないと言うことです。結構切羽詰まってます。
ということで、更新は無くても無事に生きてますので。

あ、でも自分の性格上、こういう状態になればなるほど、パソコンを触りたくなると言うものがあるので、実際はどうかわかりません。(結局はどっち?笑)

ではでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です