台風一過はいい天気

こんばんは
昨日も今日もいい天気でした。
気温もそれなりに高く。明日は学校で水泳の授業なので気温が高くなってくれることを願うばかりです。あたりまえですが、低いと寒いです。

・・・一応、「tenki.jp」で天気調べ。
曇り時々雨。最高気温26度。・・・余りよろしくないようで。

あと、Another Square Game Serverですが、今回トップページを作り、ほとんど完成です。
今のゲームの登録数が増えれば、次のゲームも続々と増やしていきますので、皆さんのご参加お待ちしております。


台風一過はいい天気」への2件のフィードバック

  1. 二条

    自分もブログを運営しています。インターネット上で友達を増やしたいので相互リンクしませんか?(いきなりでごめんなさい)

    ブログ>http://blog.livedoor.jp/nijyou3/

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:二条さん
    コメントありがとうございます。
    相互リンクですが、申し訳ありませんが、今はお断りしてます。
    と言うのも、私がリンクまで管理しきれなく、リンク先の方にご迷惑をかける可能性があるためです。(例えば移転したのにリンクが張り替えられていない等です)
    いつかまた機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です