テストはまずまず

こんばんは
テスト、すべて返ってきました。1教科あたりの平均点は前回より下がってました。(泣)
しかも、どのテストもケアレスミスばかりで・・・。(自分が悪い)

ま、と言うことでテストが終わり、今後5つ程の検定を受けることになりそうなので、これからは普通の生活にそっちの勉強も加わるわけで。ちょっと忙しいんだな。

さて、明日は体育大会。(雨天中止っぽいですが)
放送局(生徒会の付属品 笑)の活動もあるので、結構なスケジュールです。ま、局長ほどではありませんが。
ではでは、今日はここら辺で。

あ、そういえば、安倍総理は辞めるそうですね。まぁ、短期間で10人以上の大臣が交代・・・。全く政治と言うものは難しいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です