また風邪引いたかも

こんばんは
また風邪を引いたかもしれないHSPMakerです。
せっかくの連休も放送局の作業+風邪で余り楽しめなさそうです。
ひどくなる前に治したいと思います。
では、短いですがこの辺で。


また風邪引いたかも」への2件のフィードバック

  1. 西川 司

    久しぶりです。
    なんか、大変みたいですね。
    なんか、私も支部の大会前に風を引いて、なんと、38.7℃の高熱をだし、
    辛い思いをしたので、風、はやく治してくださいね。

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:西川 司さん
    どうも、お久しぶりです。
    風邪はひどくなる前に治りました。
    あと少しで、高文連の大会なので絶対に風邪を引かないようにしますよ。
    ま、大会といっても作品を流すだけなので、「再生」をポチッと押すだけですが。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です